採用情報:文字表示電話チーム リーダー候補(正職員)

募集内容

電話で相手の音声がきこえにくい方へのサービスとして、「利用者がご自身の声で相手先に伝え、相手先の声を文字で読むことができる」新しい電話リレーサービスの提供を2025年1月目途に開始する予定です。

2024年4月、「文字表示電話チーム」の立ち上げに伴い、新サービスを提供する文字入力オペレータをまとめ、運営管理をしていただく、リーダー候補となる人材の募集を行います!

職種

文字表示電話チーム リーダー候補 (正職員)

業務内容

文字表示電話チームの運営管理を幅広くご担当いただきます。

  • 文字入力オペレータの運用管理
  • 社内における調整、管理業務
  • 関係諸団体との調整業務全般

応募資格

必須条件

  • 基本的なPCスキルを有していること。
  • 業務をおこなうのに十分なコミュニケーションスキルを有していること。

【下記いずれかのご経験のある方】

  • バックオフィスのご経験のある方
  • コールセンター等でオペレータの管理業務のご経験のある方
  • パソコンによるリアルタイムキャプショニングや要約筆記業務のご経験のある方

大歓迎条件

  • 大学等における情報保障に関する知識またはご経験

求める人物像

公益に資する組織の一員として、信念を持って業務に取り組める方

勤務地

東京都千代田区
(利用可能路線・駅:半蔵門線・都営三田線・新宿線神保町駅、東西線竹橋駅、丸の内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅)
在宅ワーク実施中:一部テレワークを実施しています。

雇用形態

正職員 ※試用期間3か月程度(試用期間中は契約社員として雇用)

採用予定人数

若干名

給与

年俸430万円~666万円 ※試用期間中は月給35.8万円~55.5万円

時間外手勤務手当、業務手当、通勤交通費は別途支給

福利厚生

  • 社会保険完備 
  • 退職金制度
  • 再雇用あり(65歳まで)※定年60歳
  • 食事補助制度
  • フリードリンク(コーヒーなど)

勤務時間

9:00~17:00(所定労働時間7時間/休憩60分)※残業20時間程度

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児・介護休暇

採用時期

2024年7月1日(要相談)

応募方法

 下記のマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

   マイナビ転職サイト

提出書類

  1. 履歴書
  2. 職務経歴書
    ※マイナビ転職、応募要項に準ずる

採用スケジュール

面談実施:随時(書類選考通過された方へ個別に連絡致します)

問い合わせ先

一般財団法人日本財団電話リレーサービス

E-mail:cts-saiyo【at】nftrs.or.jp ※【at】を@に置き換えてください。            
担当:文字表示電話チーム採用担当

※お電話でのお問い合わせには対応しておりません。

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